ダメなものはダメ

新宿御苑で71歳の非常勤職員が一部の外国人から
入園料を取らないのを2年以上も続けていたという
ニュースの影響でツイッターのトレンドワードに
新宿御苑がずっと居座っています。
マスゴミ、パヨク、野党、与党の一部などの
反日勢力は困りますが、外国人に駄目な物は駄目と言えない
一般人も地味に日本を貶める結果となっています。
外国語が分からないのと怒鳴られたのがトラウマで
ホイホイ通すようになってしまったらしいですが、
この爺さん許せないなで終わらせる話ではありません。

新宿御苑はゲート横の券売機で200円払って出て来る磁気カードみたいなのを取り、
すぐ改札機に通すとそのまま回収されてゲートを通れるようになる仕組みだったはずですが、
件の外国人には団体用だか障害者用の入り口を素通りさせていたのでしょうかね。
何か言ってきても横の券売機を指差して「200円」って日本語で言えば終わるのですが、
もし体格の良い複数の外国人に詰め寄られたら
怖くてタダで通してしまうという可能性は想像に難くありません。
そういったトラブルへの対処をするマニュアルが新宿御苑に備わっていなかったのでしょうか。
不正行為防止のマニュアルを作ってそれを徹底して欲しいです。
そうしないと、タダで通れる事が当たり前になってしまいます。
個人的には即刻通報してしまえばいいと思っています。

最近は東京へ行っても新宿御苑に入っていません。
お金払って入るからには歩かないと損だと思って歩き回ると
他の場所へ行く体力が無くなってしまうからです。
でもこの春は行き先を絞ってここの桜を観るのも悪くありません。
その時に変な輩がタダで入ってきてない事を祈ります。お願います。
Date: 2017.01.20 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

邪魔されない手段としては最高

「在日特権を許さない市民の会」の創設者の桜井誠氏が
今度の東京都知事選に立候補する模様です。
舛添要一の売国都政を批判し、さらには舛添を推しておきながら
言及しない安倍総理も強く批判。それだけに止まらず
自身自ら都知事になる、いや、なるつもりは無いのかもしれませんけど
とにかく思い切ったことをするなと思いました。
実際に選挙が行われても当選どころか有効得票数の1割に満たず
供託金没収の可能性が高いですが、私が都民だったら
間違いなく彼に投票していることでしょう。

巷ではざっくりと「ヘイトスピーチ団体の代表者」と認識されていますが、
そのスピーチの実情は「死ね」なんて文言すら殆ど発していないし
「殺す」なんてどこで言ったのやら。本当にそういっただけの団体なら
在日朝鮮人天国のマスゴミがデモ風景をビデオ撮影して
ニュース番組で「これが差別発言です」って大々的に
晒し上げ出来たはずです。それが出来なかったのは、
スピーチ内容そのものは理屈に適っていて、
むしろ「カウンター」と称して物理的にデモを止めようとする
「しばき隊」の存在を知られてしまうからです。
自分たちが一方的な被害者なら、デモ隊に対して中指を立てたり
自転車や車で突っ込んだりデモ参加者を付け狙って
実際に障害事件をおこしたり、現職の国会議員が道路に寝転ぶ
必要はありません。さっきも書きましたが後から淡々と
「○○とスピーチしていますがこの部分は嘘です、差別です」
と主張するだけで済むこと。刑事事件を起こす必要が
どこにあるのか。



野党時代の質疑で有名になった
西田昌司参議院議員は蓮舫や前原の外国人献金問題は
「私税理士ですから全部徹底的に調べました」と舌峰鋭かったくせに
在特会をはじめとする行動する保守に関してはYouTubeすら
見てないんじゃないかってレベルで具体的な指摘がなく
有田芳生と仲良く「あの団体はヘイト団体です許せません」。
変則的人権擁護法案を通してしまいました。
Twitterでそれについて苦言を呈した人には
また具体的な反論、反証することなく「反知性」と
レッテル貼り。西田議員の質疑を見てカッコいい、
自民は人材豊富だな~と思っていた当時、
バリバリの保守なのに左巻き前回の京都で何で当選したのか
疑問に思ってましたが、あれは単に野党の足を引っ張りたかっただけで
思想はというか立ち位置は前原と殆ど一緒だったんですね。
次は当選しないことを望みます。

都知事選に立候補したことで、少なくとも政見放送は
誰にも邪魔されずに主張内容をテレビで流す事が出来ます。
「スクラップアンドスクラップ」の外山恒一氏の発言すら
カットしなかったのだから、万一にも桜井氏の政見放送を
流さなかったら凄い事です。

私は今回の騒動には期待しています。
Date: 2016.06.17 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

戻った

今月から家の新聞が産経になりました。
グッバイ売国クズ新聞の信毎。
長野市に住んでから一度だけ産経にしたことがありましたが、
広告が少なかったのとお悔やみ欄が無い事がネックで
信毎に戻しました。今はスーパーの食料品なんて
どこで買っても大差ないし電化製品みたいな高額商品は
通販がメイン。お悔やみ欄は親戚関係の年いった人たちは
軒並み亡くなったし残った人たちだって直接連絡が来ます。
父の職場の関係者は職場で情報が入ってくるから
訃報についてお悔やみ欄を読まなくても大丈夫だろうと。
そういうことで今後は電波新聞を見ないで済みます。

産経もバイアス掛かって見切り発車的な記事がありますが
愛国と売国ならどっちを選ぶかなんて考えなくても結論が出てきます。
これで蛆テレビが切り離されればいいけど産経は赤字だし
先行きがどうなるか。新聞を替えて我が家の生活が変わる訳では
ありませんが、信毎の収入が減りました。
ついでにブログ内のリンクも外しました。

7インチ未満のAndroid端末だと産経新聞のアプリで
当日の新聞記事を無料で読めます。東京と大阪版だけですが。
小さい画面での拡大や、4ページめくる毎に入る広告の煩わしさに
耐えられるのならば出先で便利なアプリです。
大体はブラウザで産経ウェブの記事を読んで終わっちゃいますが
紙面が気になる時に使わせてもらっています。
Date: 2015.06.02 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

エゴってレベルじゃねーぞ!

大義を果たしていなかった。

(朝日)
ワクチン代、寄付滞る ペットボトルふたリサイクルのNPO


ペットボトルのキャップを回収してそれをリサイクル業者に
送ってその利益のごく一部をポリオワクチン代に充てて
(正確にはJCVに寄付していた)いたのが、
まさかそのワクチン代をもポッケナイナイしていたとは。
コンビニでキャップ回収を別にしていて近所の小学校が
これの為に引き取りに来るというのを見たことがあって、
学校に募金箱でも置いて1000円くらい集めてどこかに
寄付した方が効率良いのに、と思った事がありましたが
募金箱からお金を抜き取っていたのと同じことを
このエコキャップ推進協会とやらはやっていました。
寄付金が来なくなったJCVは去年の終わりに内容証明郵便で批判しています。
http://www.jcv-jp.org/news/2014/1224
エコキャップどもはこれが読めなかったの?1Fのメガネスーパーに
眼科あるから診てもらったらどうですかね。
以前は全国からのキャップを受け付けるのに
決して安くない入れ物を売りつけてました。
しかも任意じゃなかったような。
全国の不特定多数の人間から物や金を集めて
それで福祉系の善行を為すような団体は日赤ですら
疑ってかかるべきです。

こういうまだるっこしいのよりは直接口座に
入金するタイプがマシ。このペットボトルキャップは多少は
キャップ集めそのものにも意味がありましたが、
今や手段としての意味合いの方が強くてどうしようもありません。
NPOは「Nonprofit Organization」の略なのに、
でしゃばってくるNPOは大抵お金に汚い事をやっています。
一般人から感謝され、補助金含めてお金も入る、まさに一石二鳥と
いったところでしょうか。騙される方はたまったものじゃありません。
儲けたかったら企業としてやれ。

そしていつぞやのようにベイスターズを利用しないで下さい。
Date: 2015.04.10 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

テロリストには譲歩しない、これは国際常識だ

YOMIURI ONLINE
政府は3度警告…後藤さんは「蛮勇」と高村氏

こんな当たり前の事を言ってもボロクソに叩かれます。
まず、観光客だろうがジャーナリストだろうが
ISISに捕まればただの人質です。
今回みたいに法外な身代金を要求され、
収監されている仲間の釈放を引き換えにするでしょう。
だから渡航中止を求めたのです。どうしても行くという人に
力づくで止める術は今の日本にはありません。
後藤さんは結局シリアへ行ってしまい、そして帰らぬ人となりました。
彼は生前、自ら「自己責任」と言っていました。
でも自分が捕まれば政府マターに発展する事が本当に想像出来なかったのでしょうか。
出来なかったのなら彼はやはり「蛮勇」という評価が相応しい。
その「ジャーナリズム」はテロリストに与する結果になったのだから。

政府の対応や結果について、大バッシングと反政府デモが展開されています。
これらの様子を写した写真のツイートがテロリストのアカウントに
お気に入り登録だかリツイートだかされてて更に残念な気持になりました。
反日勢力と国際テロ組織のコラボ。
Date: 2015.02.05 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (2) Trackbacks (0)

最悪の罰ゲーム

平昌五輪そり競技、日本開催検討 長野の地元住民歓迎、行政慎重
http://www.shinmai.co.jp/news/20141208/KT141207FTI090012000.php

まちBBSに市のHPのリンク貼ってあって助かった。
http://www.city.nagano.nagano.jp/site/kisyakaiken/48896.html#08

多くの長野市民は歓迎してません。北京五輪の聖火リレーとは名ばかりの
業火と世紀末覇王伝説は記憶に新しいし、その翌年から数年の
クズ政権の半島シンパレベルなんて思い出したくもないくらい。
公共事業に使われる税金はこれでもかというくらい文句を言う集団は、
特亜に使われる税金についてもっと考えたらどうですかね。
不人気競技の為だけに莫大な税金使って、観光収益も上がらず、借金だけが残る。
普通の国同士だったら援助を機に水面下ではどうあれ表向きだけは
良い国際関係が築けますが、特亜に関してそれを期待するのは無駄というか
期待する人間は心底バカだと思います。

韓国の為に金使うくらいなら箱物行政の方がまだマシ。
Date: 2014.12.12 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

問うのは国民であって報道機関ではない

信濃毎日がバカのバカたる所以。

自民党の要請 放送への介入は許されぬ(11月29日)
「放送法に違反しているかどうかは俺たち自身が決める。政治家は一切口を出すな」
というのが信濃毎日の主張です。本体の朝日がそうだからそうなのでしょうね。
この傲慢な口で安倍政権をファシスト政権と書いているのだから笑えない。
それでいて、まともに反論されるのが怖い頭だけは持っているから
コピペどころか魚拓も禁止の支那の毎日。せめてTwitterでつぶやけるようにしたら?

椿事件 Wikipediaより
椿事件(つばきじけん)とは、1993年に起きた、全国朝日放送
(愛称および現社名:テレビ朝日)による放送法違反(政治的な偏向報道)が
疑われた事件である。当時テレビ朝日の取締役報道局長であった
椿貞良の日本民間放送連盟(民放連)会合での発言に端を発したことからこの名で呼ばれる。

日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が
本格的に検討された事件であったとも言われる。

リンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/椿事件


当時の朝日はテレビの影響力を利用して自らの意図する世論を
作り上げたのですよ。今だったらてネットの力がある程度強いですが
当時はそんなものありませんでしたから、政治によほど詳しくなければ
浮動票がアンチ自民になったのは当然の流れです。
2009年の衆議院選挙、その前の「ねじれ国会」を作った参議院選挙では
ネットでもイメージ戦略。政策と実績を比較して投票した人間が全体の内で
どれほど居たのか。

疑問に正面から答えよ 集団的自衛権(11月30日)
http://www.shinmai.co.jp/news/20141130/KT141128ETI090015000.php
12・14衆院選 きょう公示 何を問うかは私たちが(12月2日)
http://www.shinmai.co.jp/news/20141202/KT141201ETI090002000.php


「私達は世論誘導機関です!」って潔く言うならいいけど
公平、公正な報道がこれですよ。報道の自由の重みが聞いて呆れる。


Date: 2014.12.02 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

1から作り直せば?

松代大本営地下壕の看板
 長野市、「強制的に」表記覆う


アカヒの強制連行捏造取り消し記事に追従して
昨日の朝刊の社会面から一枚めくった
放射線量とか書いてあるページに小さく小さく掲載していた
アホの信濃毎日新聞ですが、地下壕の件でもご不満な様子。

今まで全部が全部「日本は悪いことをした」「朝鮮人は被害者だ」
という記事しか扱っていない訳ではなかった筈。
地下壕を作る時に雇われていた人は結構高い給与と
一日の米の量が2合だったって当の信濃毎日新聞が昔書いてたと
以前ネットで見ました。ネットでといっても伝聞じゃなくて
新聞記事のキャプチャーです。
でも今の信濃毎日新聞は自虐史観を通り越してアカヒと同じく
外患レベルのプロパガンダをしています。
こんなものを読んで、日教組教育でも受けたら長野の子供は
洗脳されてるんでしょうね。
ただ群馬の追悼碑と同様に、行政が支那チョンの言いなりから
少しずつ毅然とした態度を取れるようになってきたのは評価出来ます。


http://www.kotono8.com/2008/07/15matsushiro4.html
ここでの話は、強制連行の有無については根拠となる供述がありません。
しかし奴隷的待遇とは全く違う事は分かります。
今のゴネチョンには都合の悪い話でしょうね。


先々月に地下壕の近くまで行ったら工事期間中で入れませんでした。
この夏に行っておくかな。寒くなったら行く気しなくなるし。
Date: 2014.08.08 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

在特会が撒き餌になったか

反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑
やっとしばき隊の連中が大量に検挙されました。
テレビでも僅かに触れた局があったようですが、
「ヘイトスピーチ」って何なんですかね。
その「ヘイトスピーチ」の団体を「在日特権を許さない市民の会」なんて
報道しようものなら情報弱者に「どっちもどっちではないのかも」と
疑念を挟ませてしまうから、もしくはバックに居る有田芳生その他
民団、総連に怒られてしまうから、被害者側を「ヘイトスピーチ団体」とだけ
紹介することでしばき隊に一定の正義があるように
最大限の擁護をしているのかもしれません。
報道姿勢がまだ半島勢力寄りであっても、合法デモを非合法な暴力で
潰そうとしている集団が白日の下に晒されたのは前向きな一歩です。
今後も「カウンター」が続くようならこの一歩に留まることは無さそうです。


逮捕された8人の内の2人は刺青姿の写真や動画がネットにあふれています。
有田芳生と一緒に写っているものもあります。





有田本人は今回の逮捕に関してしばき隊擁護や大阪府警へのバッシングなどの
ツイートを自らは行わず、周囲の発言をリツイートしまくっています。
唯一産経新聞についてだけは写真が著作権違反だのと引用リツイートで
文句つけていましたが、自分が他人の写真を勝手に撮ってTwitterで晒していたのを
忘れているようです。先日の「ゴキブリ駆除」ツイートもそうですが、
法律に基いて良し悪しを判断するのではなくて自分の立ち位置にとって
好都合か不都合かで悪だのなんだの発言をするのは
国民の代表としての国会議員の適正を著しく欠いていると言えます。
特にこいつは比例でしょ?有権者は本当の意味で日本全国に居るのに。
もし、テレビでコメンテーターとしての「理詰めで腰の低い有田さん」のイメージを
持っている人が居たらすぐさま捨て去るべきです。
有田は4年前に自分が当選した参議院選の街頭演説で名前入りの幟を使用していたことを
やまと新聞に指摘された時に恫喝もしているし、




先日の滋賀県知事選の選挙日当日に特定候補への投票呼びかけのツイートをしたり、
遵法精神がありません。そしてこれを放置している民主党。
今まで散々だったのに党幹部が注意したなんて話を聞いたことがありません。
となると、有田個人がバックなのではなくて民主党がやらせているのかもしれません。
Date: 2014.07.16 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

ヘイト値が上がった

ヘイトスピーチ訴訟、2審も在特会に賠償命令

裁判の経過からしてこうなるだろうと予想してはいたものの
非常に不当な判決です。前からブログで書いている事を
何度でも書きますが、賠償命令までは5億歩譲るとしても
1200万円の賠償金って一体何なの?という疑問があります。
何をどう計算したのか内訳を知りたいと思って判決文の
損害算定部分を読みました。

(判決文)
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20131021142729.pdf
デモ映像で朝鮮学校が映ってたら「半永久的に残るから」という理屈で
1000万が相場らしいですよ。しかもこれらが差別撤廃条約4条に該当するから
極めて妥当だとか。

そもそも、事の発端は何なのか。

経過を全く知らない人は
「在特会という名前の乱暴な街宣右翼が朝鮮学校に対して
朝鮮憎しで騒々しい街宣活動を行い通っている生徒を怖がらせた。
ヘイトスピーチは許さない、判決は妥当」
と思っているのかもしれません。

経過を少し知っている人は
「朝鮮学校の隣の公園をちょっと使っていただけなのに
在特会が圧力かけてきた、ヘイトスピーチは許さない、判決は妥当」
と思うのでしょうか?情報量も考え方も個人差があって
一概に言える事ではありませんが


これは半年前の動画ですが今日のテレビ報道も似たようなものらしいですね。
最初の11秒まで聞いたら~50秒くらいまで飛ばすといいです。
編集でサッカーゴールを連呼させてるだけなので。

50年間も好き放題やってきた朝鮮学校側は校長の罰金10万円で終わり、
民事で1200万円ゲット。本来は不法占有を取り締まる立場の行政が全く動かず、
行政を動かさなければならない報道機関各社はこの不法占有地での
許可なき祭りの実行委員会に名を連ねる始末。在特会の質問状にも返答出来なかったわけが
よく分かります。司法も行政もクズ、報道機関は言うまでもなく。
こいつらが動いていたらこの「不法行為」は起ませんでした。
今後、各都道府県の行政がちゃんと不法占拠や減税措置において
ちゃんと公正に取り締まるようになったり「レイシストをしばき隊」などが起こした
デモ妨害の障害において裁判所が令状を出すなり
刑事裁判で適正な手続きをするようになるのなら
在特会は生贄としての意味があったのかもしれませんが、
もし何も変わらなかったら一般人はどこを拠り所にしたら良いのでしょうか。
日本の土地を勝手に奪い、暴力と恫喝で日本人を黙らせ、
日本風の名前を勝手に名乗り、糾弾する者が現れれば被害者面して
糾弾者に対するレッテル貼り。今回の裁判みたいに糾弾される内容よりも
やり方に問題をすり替えることに成功するのです。


嫌韓的なデモをするような人は少なくても、嫌韓本が沢山売れているということが
今の日本人の感情を表しています。それでも在日朝鮮人は
何故ここまで嫌われたかを省みることもなく、日本の悪口ばかり言うのです。
Date: 2014.07.08 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)
FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ