間隔近すぎ

20060703221755
本日、父が35年間働いた仕事を実質的に引退しました。
お祝いは豪勢に行きたい所ですがここ数日、随分と出費していて
引っ越し費用も掛かっているので近所の安楽亭になりました。
私自身は土曜日に行ったばかりなんですけど(笑)
父が生中を頼んだらスピードくじを引かされ、外れではなくて
シーザーサラダかジュースかカルビを一品頼める
C賞とかいうものが当たりました。
ジュースは要らないしシーザーサラダは既に注文していたので
カルビにしました。土曜とは違った形で一品得しました(爆)
伊勢佐木町店と違ったのは
炭のストックが足下にあることと
火力スイッチの隣に風力スイッチがあったくらいで
後はチェーン経営らしく全部一緒でした。

最近焼き肉から遠ざかっていましたが
連日食べたから少しは太ったかな?

COMMENT 0