先送りになった

79試合目

横浜4-4阪神(規定により9回引き分け)

ベテラン3選手の中で一番安定してそうに思った清水が
初回からポカスカ打たれて2失点、3回投げて4失点。
これだけで負け要素抜群でしたが、相手の久保も大したことなくて
横浜のヘボ打線でも3点もぎ取り、その後に榎田から1点を取りました。
でも得点のチャンスを自ら潰すような攻撃は反省してもらいたいです。

リリーフ陣は結果としてものすごく頑張りました。
藤江、篠原、江尻、牛田、山口。先発の清水一人で6安打
されたところを4回以降は前述の投手リレーで江尻が1安打されたのみ。
借金20を維持しておいて言うのも変ですが、命拾いしました。


明日は横浜市金沢区で行われる
サマーフェスタにホッシー君が来るそうです。

@1993_hosshey
ホッシー/HOSSHEY
☆彡☆ホッシーだより☆明日・7月30日(土)『金沢区・2011サマーフェスタ♪』にボク、ホッシーも参加するよっ♪☆富岡八幡公園広場・16:00~21:00☆メインステージでの公演や夜店等々、盛り沢山っ!☆一緒に甲子園へ☆ぱわ~を送るよ~♪(≧∇≦)b☆彡



酷い負け方したら目の前の舟だまりか富岡プールにダイブですからね(爆)

COMMENT 0