スレッジメガトンハンマー

80試合目

横浜9-5阪神(勝ち:藤江、S:山口)
HR:スレッジ15号(ソロ)、16号(満塁)、
17号(3ラン)


須田が打たれて駄目だ~の雰囲気の状態を
外出先の祭りの喧騒の中、2ちゃんねるの
実況スレッドで閲覧していたら次の次の更新で
ドカーン!2-4で負けていたのが一気に6-4に!
夏場のスレッジは打つってレベルじゃねえぞ!
また打点王に返り咲きました。

最終回、真田が打たれて危ない局面になり、
山口を出すハメになりましたがランナー背負っていた状態で
出てきて抑えたのでセーブが付いてオトクな気分。

攻守ともに色々な反省点があるみたいですが
愛しの藤田がスタメンで出してもらってて
5の3、しかも実質5の4なんて書き込みもあったので
大満足です。石川は4の2の2得点で
やっと打ち出してくれた感じなので、内野の人員に
厚みが出て今後の好材料です。

今年は借金30は回避!頑張って!

COMMENT 0