4番の差で負けた

83試合目

横浜2-7広島(負け:大家)

大家は栗原に対する内容が悪すぎました。
序盤も広島打線が打ち損じてただけで
そんなに良くも無かったのですが、それでも
6回3失点のQS達成。

点を入れるチャンスはベイ打線の方がありました。
一、二番が機能していたから。石川がここ2試合
調子よく、下園もジャッジが甘かった感じもしますが
いつもの選球眼でタイムリー四球。
スレッジは土曜日に逆転グラスラ打ってくれているから
不調が長い訳ではありません。しかし4番が全然駄目すぎます。
終わってます。オールスターで走っただけか!
渡辺だってヒット打ったんだからそろそろ結果出して欲しいです。
今更下げてどうにかなるか分からないけど
次のカードだけでも3、4番をスレッジ、ハーパーにするとか、
リフレッシュさせて欲しいです。それを言うと石川も
復調するまでが長すぎました。

中継ぎはお疲れモード。真田も評価は低いけど今日で40試合目。
大原も39試合目。江尻が頑張りすぎているから目立ってないだけ。
牛君は壊れたと見せかけて相手が手も足も出ない時があるから分からない。

明日くらいは勝ちたいものです。

COMMENT 0