チームの差

84試合目

横浜1-3広島(負け:リーチ)

栗原に打たれて村田は打たない。まさに4番の差でした。
リーチもあっさり打たれるなよ、と最初は思いました。
でも結果として7回3失点102球なら悪くありません。
今は先発がイニングを食って3失点以内に抑えてくれるのが
最高の仕事ですから。

打線の仕事は最低です。昨日も今日も広島よりヒット打ってます。
肝心な所で打ってないだけです。スレッジがタイムリーでセの
打点50一番乗りをしたところで、チームとして負けて
セパ両リーグ50敗一番乗りしてしまえば何にもなりません。

今日は打たれなかったけどいつも木村昇吾に打たれ、
岸本にも抑えられ、球団フロントは今どんな気分?
その二人と交換してゲットしたピッチャーは今年から球団職員です。

若手でもベテランでも、育ててあげて下さい。

COMMENT 0