危うく皆勤を逃すところだった

ナツメブラザーズ!(21)第124回。
(ナツメブラザーズ!第159回)
bn_kudo_300.jpg



お昼に気づいて「あ、ずっと聴いてなかった、更新されたか?」
と思ったけどギリギリ大丈夫でした。

緑川さんがクレヨンしんちゃんの物真似で喋るのは似てなかった。
ゲスト出演くらいだったから生の演技はあまり見たことが無いらしい。
「別の作品ではずっと共演していた」という発言で少し考えてしまった。
このラジオでも何度も出てきたガンダムWの事ですよね。
リリーナ・ピースクラフトと野原しんのすけでは
あまりにも演技が違いすぎて全くもって参考になりませんね(笑)
でも面白かった。

葛飾北斎の春画ついてはあまり知らなかったので勉強になりました。
先日行った臥竜公園から7km弱の所にある北斎館には8年くらい前に
行ったことがありますが、あそこは晩年の北斎メインなので扱いは無かったなあ。


COMMENT 0