クロストークよりは聴きやすい

ナツメブラザーズ!(21)第126回。
(ナツメブラザーズ!第161回)
bn_kudo_300.jpg


聴くのが遅くなってしまいました。
緑川さんの称号で採用されていた方のペンネームが
「あくっちゃん」だったのが凄く気になりました。
若手声優の阿久津加菜さんが小野坂昌也さんと一緒にやってるラジオに
緑川さんが代打で来る度に狂喜乱舞していたから
本人だったら凄いなあと思いつつ、聴く訳ないか、
とも思ったりして。でもあっちで(21)ネタをやった時に
ラジオの存在自体は教えてもらっているだろうし。

その肝心の称号ですが、民安さんのと打ち消し合っていて
話の腰を折っているだけになってしまっていました。
毎回毎回3人が「称号」という何かしらの条件を課されて
トークをしていく中で、殆ど称号が体を成していない時もあれば、
絶妙にマッチして笑える時もあります。


出産ネタを聞いて、従妹が先月頭に出産していたことを思い出しました。
祖母の入院先と同じ病院だったのですが、こっちはそれどころじゃなかったので
ブログにもmixiの日記にも書くのを忘れてました。
新しい命は大切に育てられて行って欲しいものです。
最近は虐待死のニュースがまた増えてきました。

COMMENT 0