これが「開かれた政治」って馬鹿にしているのか

民主党代表選で野田に決まりました。特アのメディアでは
半月前のA級戦犯における言動で極右扱いされてます。
民潭に選挙のお礼の挨拶しているし、普通に民主党議員らしいけど。
本人の気持ちはともかく、実際に行われる政策は
売国レベルが菅クラスから鳩山クラスに戻った程度ではないでしょうか。
それでも野田は元自衛官(しかも第一空挺団!)だった父親の血をほんの僅かでも
受け継いでいる事に一縷の望みを託します。
解散しないなんてほざいているけど解散してくれないかな~。


そして辞め行く菅チョクトの「朝鮮学校無償化手続き再開」。
コッソリと最後まで売国する姑息な奴ですが、
珍しくテレビで報道されていたので、ネットをやっていない人でも
世界陸上を見ている流れで知る事が出来たと思います。
日本人の感情的に見ても勿論これは許される事ではありません。
拉致問題は解決していないのに金正日や父親の金日成を崇める教育をする
学校にお金を出すなんて、と思う人が大半でしょうから。
そもそも、前に県と市から二重取りしていた福岡の朝鮮学校がニュースになっていたのに
今回の無償化で補助金と二重取りで余った部分が貰えてしまうという話もあります。
大体朝鮮学校っていっても韓国籍扱いでも入れるしそっちからもお金出ているんじゃなかった?

朝鮮学校はいわゆる「専修学校」扱いです。文部科学省が決めた綱領に従わないと
学校教育法における「一条校」の条件を満たせません。
好き勝手な「教育」が一条校として認められるなら、
そこらにポンポン建っている専門学校も全部一条校です。
無償化手続きに異を唱えるにはメールでも手紙でも電話でも、
内閣府なり文部科学省なり政府機関に質問でも抗議でもして
国民の声を聞かせるべきです。私は既にメールは数カ所に送りました。
高木大臣は福島の子供は被曝させて数を減らし、
朝鮮勢力は全力で保護したいようです。

まず、北朝鮮無償化するんだったらその法的根拠を示すべきだし、
審査するなら誰が審査員で議事録を公開すること。密室で勝手にやるな!

COMMENT 0