今年も大台に到達

103試合目

横浜0-3巨人(負け:高崎)

高崎は体力面で駄目なのかと思っていますが、実はその場その場の調整に手間取って
手間取る一面もあるみたいです。長野でもそうでした。初めての場所だったり
ブルペンと実際のマウンドとのギャップを埋める間に打ち込まれてしまうような感じ。
初回に3点取られて7回を投げ切っただけに残念でした。

結局、敗因は高崎じゃなくて1点も取れない打線。
村田はノーヒット。藤田は代打でヒット。前に冗談で書きましたが
確率論だけなら藤田4番でもいいくらいです。
村田は好調の時期よりも不調の時期の方が長くなってきました。
筒香はまだ変化球に対応できていません。このままだと
内藤と変わらないレベルで終わってしまいます。
左投手を苦手としない尚典コーチ、カムバック!


借金30到達!何をやってもこのザマ。呪われているのか。

COMMENT 0