2連勝すら記憶の彼方

113試合目

横浜2-6巨人(負け:リーチ)

初物ではないリーチを巨人が攻略するのは容易でした。
実力と言ってしまえばそれまでですが、相手の先発の沢村にも
ヒットを打たれてしまうのは意識の問題も大きいと思います。
やっぱり地震や見えない放射線に怯えているのかなあと思いますが
個人の事情を慮っている余裕がありません。

荒波を入れた関係で石川が昨日の試合からようやく外れました。
が、荒波は外野フライの処理をお見合いで2ベースにしてしまい、
守備のやらかしは同じくらいな感じです。筒香とか荒波みたいに
一軍経験の無い、もしくは少ない新人を育成する体で
オールスタメンだった選手を引っ込めるのではなく、もう少しだけ
流動的にメンバーを組んでいれば3つくらいは余分に勝てたと思います。


今日で70敗です。残り31試合を引き分けなしと仮定して
11勝21敗で4年連続90敗です。普通に有り得る!

COMMENT 0