ケンミンショーみたいだ

ナツメブラザーズ!(21)第130回。
(ナツメブラザーズ!第165回)
bn_kudo_300.jpg


緑川さんが「とちぎ未来大使」とかいうのに選ばれたそうです。
県のHPを調べてみたら沢山居ますね。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/a01/pref/kihon/sonota/taisi-meibo.html

緑川さんは8月30日付けで委嘱されています。
声優は文化ジャンルなんですね。芸能とは違う。
他の声優さんは、番組で緑川さんが触れていたように古川登志夫さん。
プロ野球選手だと石井琢朗が居ます。佐野市出身で足利工業卒。
ロッテの成瀬、渡辺俊介。球団を代表する投手が二人も栃木か。
広沢~?ヤクルト時代はどうとも思わなかったけど
この前の阪神横浜戦でもゴミ解説炸裂させてました。
この名刺だかをプレゼントに出すらしいので(沢山あるからかな?)
応募してみようか。栃木に貢献しました、若しくはこれからします、
というアピールが必要ならば、宇都宮アピールをすればいいのかな?
↓丁度一年前に初めて訪れた時は楽しい思いをさせてもらいました。

http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-4096.html
http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-4097.html
http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-4099.html


原発事故の影響で県北部の放射線量が心配ですが、
宇都宮駅からなら都心部へのアクセスもいいし
栃木県全体としても良い県だと思います。

COMMENT 0