急に結果を求めてはいけない

ナツメブラザーズ!(21)第131回。
(ナツメブラザーズ!第166回)
bn_kudo_300.jpg


民安さんの喋り方の変化が色々引き出し持ってるなあ。
鈴田さんは緑川さんにログアウトと言われると
次にログインと言われるまで一切喋れない設定だったのに
民安さんのウザイキャラ設定のせいで殆どログアウトが
ありませんでした(笑)

外で早歩きしながら聴いていたので、太ったネタが
少し気になりました。痩せるには、一食の量を今よりも減らして、
全く動いていない人は私みたいな徒歩でもいいから
少しでも体を動かすこと。これだと体重の減り方は
非常に緩やか。だけど足の筋肉は多少つくし、
歩く速さが最初よりは速くなって少し有酸素運動っぽくなって
脂肪の燃焼率が上がります。あとは民安さんが言った
「明け方に深い眠りをすることでその時間帯に脂肪が一番燃焼する」
みたいな効率化を図れば良いでしょう。
投稿主さんみたいに短期間で一気に太った人は
絶食なんてやったらリバウンド間違いなし。
過食と拒食を繰り返したら命が危ないので無理しないのが一番。

COMMENT 0