普通の日記

最近はウォーキングをする時はスマートフォンで
音楽を聴いています。時折周囲を見渡していないと
車が突っ込んでくるかもしれないので注意が必要。
今日もいつものようにイヤホンで音楽を聴こうと準備をしていたら
右側から音がしなくなってました。

111003-01.jpg
写真で言うと「R」の印字の付近で断線している模様。
過去のブログ記事を漁ってみると3年以上は継続的に
使用していたから十分といえば十分な感じもしますが
残念といえば残念です。暫くは手持ちのイヤホンで
間に合わせることにして今日はヘッドホンで出かけました。
普段は帽子を着用して出掛けるのですが、
たまたま着用しないで前髪をジェルで立たせていたので
何か感じるものがあったのかもしれません(笑)

適当に歩きすぎて松代町まで行ってきてしまいました。
車では何度も通った本線の道路から外れて小さい道を選んでいたら
道に迷い、何とか堤防道路に出た所が消防学校の脇でした。

111003-02.jpg
各都道府県に一つずつある学校ですが、何だか静かでした。

111003-03.jpg
高所恐怖症の人は消防士になれませんね。

今日は自分の中では歩き過ぎました。

COMMENT 0