こっちはラス3

142試合目

横浜5-3阪神(勝ち:三浦、S:山口)

前回も阪神相手に投げてその時はボロボロだった番長。
今日も制球に苦しむ立ち上がりでした。
四球、暴投を凌いだと思ったら次の回にはブラゼルに一発を浴びました。
今日も駄目かと思いましたが、なんだかんだ言って
阪神相手に30勝以上しているだけありました。
結局8回を投げ切って3失点。9回も続投だったんですが
そこは流石に力尽きて先頭のマートンにヒットを許したところで
山口にバトンタッチ。山口は関本にヒットを許しただけで
無失点で終わりました。三浦は勝ち星がチーム最多勝の高崎と並ぶ5勝目。
これでチーム最多というのが情けないけれど
キャリアハイ近辺で4勝しか出来なかったシーズンがあった事を思えば
5勝もしてくれたのかと感慨深いです。

さすがに3タテは計算出来ませんが、もし出来たら
今シーズンは阪神と5分。逆に横浜相手に5分の阪神は
CSを逃しても仕方ないと思います。

COMMENT 0