集大成

ナツメブラザーズ!(21)第135回。
(ナツメブラザーズ!第170回)
bn_kudo_300.jpg


とうとう今回で最終回です。それなのにやっぱりお酒飲んでるし。
飲んでいるワインの銘柄が紹介されましたが、その「赤の輝石」
という単語を聞いた瞬間に塩尻峠が何となく頭に浮かび、
調べてみたらやっぱり塩尻のワインでした。
ウチにも信濃ワインの「えびすワイン」があります。

最終回に沢山お便りを紹介してくれました。
やはり「青春でした」という若い層が多かったようです。
それは予想の範囲内でしたが、私よりもずっと上の層も居たり、
鈴田さんがちょっと涙ぐみながら読んで
緑川さんが褒めていた文章の上手な方など。
リスナー層の幅が非常に広かった事を裏付けるものばかりで
私も一回くらいは投稿すれば良かったと今更ながらに後悔しています。
過去にニコ動に投稿した物について微妙に触れられていた事があったけど(笑)


111025-01.jpg
111025-02.jpg
「棗」だけでGoogle検索しても、関連するキーワードで
「棗鈴 誕生日」「棗恭介 画像」
なんて出てきます。この漢字をメジャーにした番組でもありました。

COMMENT 0