祝!

今日は私の誕生日でした。
立て続けに宅配便が届きました。

111102-01.jpg
バンブーさんからはお酒を、
みどりさんからはケーキを、
あと自分が注文したサウンドカード。
歳を取るのが嬉しくなくなって久しいですが、
8ヶ月近く前には身体的にも経済的にも
何の問題も無かったのに次の誕生日を迎えられなかった
大勢の方々がいらっしゃいました。
だから自分はこうやって普通に生きているだけで
大きな贅沢というものです。

111102-02.jpg
真っ黒なチーズケーキとはどんなものか。

111102-03.jpg
これだけ見るとよくわかりませんが、

111102-04.jpg
中は濃厚なチーズクリーム。
オレオを50くらいレベル上げしたような
そんな味でした。


111102-05.jpg
そしてこれはバンブーさんから頂いたシーバスリーガル。
これは高そう。とりあえずもうちょっと体調が良くなったら
少しずつ飲んでいこうと思います。
今なんて缶ビール1本で十分くらいなので
40度のお酒は相当に薄めるか、ロックでチビチビ
口つけるくらいじゃないと駄目そうです。

COMMENT 4

バンブー  2011, 11. 03 [Thu] 00:30

同着かも

カメラ関係は思い浮かばなかったから無難に食品に逃げてみた。
丁度無料で手に入った物だから選んだけれど
まだ飲んでいないんだよね。
飲み終わるのは同時かも(笑)

Edit | Reply | 

みどり  2011, 11. 03 [Thu] 03:54

はぴ☆ばす

ネタならともかく、ずっと愛用してもらえるような物を選ぶのは苦手なのでもっぱら食品さ。普段自分ではすすんで買わない食べ物を食べる贅沢も良いよねo(^▽^)o

Edit | Reply | 

kero  2011, 11. 03 [Thu] 12:35

No title

誕生日おめでとうございます。
言葉だけしかあげられなくて申し訳ない。

もし横浜にきたら、こちらでは「エビフライ」を馳走いたしましょう。
寒くなるので健康にお互い気をつけましょう。ほな

Edit | Reply | 

タンバリン  2011, 11. 03 [Thu] 22:27

●バンブーさんへ
 ウィスキーは少し頂きました。度数が度数なんで
 ロックでチビチビ飲んでます。
 さすがシーバス。飲み終わるのは
 相当先になるかと。

●みどりさんへ
 普段贅沢してないので食べ物にしても
 普通の物にしては非常に目新しく映ります。
 ケーキはあと3日夜の時点で
 4分の1だけ残しています。食べ終わるのが
 勿体無い(笑)
 
●Keroさんへ
 そのお言葉で十分です。横浜滞在には
 必ずあなたの家でご厄介になるので。
 今度はカキフライでもいいですよ、
 けいおん見てないけど(笑)

Edit | Reply |