前と後とで変わらない

「Samsung kies」というSamsungスマホとPCを接続するツールを
PCにインストールしているお陰で、先月下旬からPCを起動する度に
ファームウェアアップデートのお知らせが出てきて
煩わしかったのを今日ようやく解消しました。
つまりファームウェアアップデートを完了させたということです。

Galaxy S2はAndroidのバージョンが2.3.3だったのが
今回のアップデートで2.3.5に変わりました。

111112-01.jpg
変更点は多くのサイトで書かれているので一つだけ。
日本語のSwypeにとうとう対応しました。
画面上のキーボードを順になぞっていって
その軌跡から判断して単語に変換するシステムで、
上手く反応してくれれば素早く入力出来ます。
しかし、「テイルズ」すら判別してくれないレベルで
「y」を通っても通らなくても「ているちゅう」みたいな
言葉ばかりが候補に上がって使えませんでした。
自分の部屋で打つなら
音声入力が一番速いくらいです。

COMMENT 0