今年最後の更新が恨み節に

今年ももうすぐ終わります。

日本は3月11日の大震災で津波で家や田畑が駄目になったり
福島原発の爆発で放射性物質が飛散して人体や土壌に
ひょっとしたら数万年残るかもしれないような
ダメージを及ぼしたりと最悪でした。
政府やマスコミはこんな非常事態でも相変わらずの売国っぷり。
民主党の皆さん(今離党する人間も当然含まれる)。
日本国民の事を散々コケにしてくれて誠にありがとうございました。
この報いはいつか必ず受けてもらいます。

個人的には祖母が2ヶ月以上も入院して遺漏の手術を受けたり、
祖母のダニ感染が元で家族全員でダニ感染に苦しみ、
それがやっと治ったと思ったら今度私だけですが
自律神経に異常を来してしまいました。
両親の還暦祝いが出来た事以外はあまり良い年ではありませんでした。
2012年こそは良い年になるよう願っています。

COMMENT 0