所詮他人事のマスゴミ連中

家族で行った温泉施設の休憩所でで箱根駅伝の五区、
東洋大学の柏原竜二神の区間新ゴールを見ていて、少し経ったら
近くのテーブルの女性で両親よりは高齢に見える人が
結果を訊いてきました。両親も交えて話をしていると
福島の南相馬市から非難して今は千曲市に済んでいる方でした。
柏原竜二選手やそれ以前の山の神、今井正人選手も
福島県出身なので彼らにつてい詳しかったです。女性は
「春に桜を見て何とも思わなかったのは初めて」とも
おっしゃってました。これが津波・原発事故で被害を被った方の本音です。
夜に朝日ニュースターで朝生の再放送を見て
民主党側に一年生議員だけ呼んで自民党は森雅子議員を呼んでいたのに
田原総一朗のゴミクズが政治家として十把一絡げに否定していたのを見て
私の怒りはピークに達しました。

民主党が津波や福一爆発について何をやった!
お前らだけが死ねば良かったのに。アロマがどうとか遊んでいた
元フジテレビのゴミクズ、ボートで遊んでいた逗子のゴミ未満の元市長とか。

原子力村には昔から自民党が大きく関わっていたのは
私だってこれだけネットに触れているので重々理解できます。
だけど実際に非常事態が起きてから何もしなかったのは
政府与党である民主党です。あの時、自民党全面協力すると言ったのに
「余計な口出しするな」と小池百合子議員に
フランケンジャスコ岡田が文書を送りました。
救援物資を途中で止めていたのをメディアで文句言った著名人だって
ミヤネ屋で梅沢富美男(福島県出身)さんが言ってただけだし。
ピースボートの悪行は隠蔽されたまま今日に至ります。

朝日の論調だと生物学的半減期は放射性物質が一回体内に入ったら
数ヶ月で出て行って終わり。最初のが出ていくのと同時に新しいのが体に入ってくるんだよ!
それが無限ループするんだよ!3月の時点でそんな事は言い尽くされているんだよ!
馬鹿じゃねーの!

そんなに大丈夫だったら率先して原発の近くに家でも建てて住んでください。
あと、森雅子議員を誹謗した人間は彼女が地震発生してから
どんな動きをしていたか全部把握した上でそれを一つ一つ論拠ある批判をしてください。
福島人でもない人間が福島人をバカにするのも大概にして欲しい。
今、私は久々に飲酒した勢いで書いていますが、
たとえ素面であってもこの怒り変わりません。
福島から避難して長野に来た福島の皆々様方、私は極々微力ではありますが
サポートさせて頂きます。これは日本全体の問題です。
どんどんアピールしてくださいませ。

COMMENT 0