これが日常

3月11日という大事な日のブログ記事が
南朝鮮関連では情けないとも思いました。
しかし貼らずにはいられない。



Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」

Hey Japanese people.
So you guys are already contaminated with the radiation?
Isn't it just scary?
Well I'm guessing that devastating earthquake is going to
hit Tokyo and kill a lot of people,
which I really can't wait for it.
I'm always thinking Japanese people dying, but I can't kill them
directly, so it was really exciting to hear that Japanese people are
dying from the natural disaster.
Well, im going to stop here and watch Japanese suffer more from
the earthquake.
Hope you guys die soon.


これは冗談では通じません。
昨年の本日は地震と津波で万単位の方々が被害に遭いました。
津波に呑まれて亡くなった方、その場は何とか助かっても
避難所や仮設住宅で亡くなった方、絶望の淵に立たされて
自ら命を断った方、今も頑張っている方、現場を助けている方々、
直接被災地に関われなくとも募金などで援助している方々。
そういった情報を得られるのがインターネットの良い所なのに、
悪意を撒き散らす手段にしか使えないのがこいつら。
いくら日本の政治のトップや報道機関の上層部が朝鮮の手の者であっても
国民の大多数が取り込まれた訳ではありません。
今はネットの中でしか知られない事でしょうが、
それも今のうちだけだと確信しております。
例え2ちゃんねるのような場が無くなるような事態に発展しても
その考えは変わりません。

もし日本人が他国の災害に関してこの動画と同じ事をすれば
国内で猛バッシング、晒し者にされ、当該国に謝罪するでしょう。
朝鮮半島にはそれが無い時点で日本とは相容れない事が
分かると思うのですがね。最後に、これは例外中の例外ではありません。
日韓交流の掲示板、在日朝鮮人のブログなどで当日に
喜びの声を上げていた連中は何人も居ました。
恩を仇で返す奴らにはその恨みを30倍返ししてやればいい。

COMMENT 2

バンブー  2012, 03. 11 [Sun] 23:28

そのままお返しします

宇宙中探してもこんな事を臆面も無く言えるのは
半島に棲息する人間に似た生命体だけだな。
あちらがそう言うのなら
It's "YOU" must be dying from the natural disaster.
と言うだけ。
どこぞの国の売国政党がそうであるようにブーメランが得意な動物のようだね。

Edit | Reply | 

タンバリン  2012, 03. 12 [Mon] 00:15

やられたらやり返す

今までは日本人も大人しかったけど、
流石に我慢の限界というものがあります。
こいつに対して「そんな事を言うお前が◯ね」と思うのは
至極真っ当な感情です。
※伏字にしないと投稿出来ません。

Edit | Reply |