最大の難関を突破した

魔装機神2を再開しました。

中断した箇所がシナリオコンプリートした所でした。
エリアル王国と誤解から始まった戦闘で1機も撃墜せずに
信用を得た後の施設防衛のシナリオで失敗する流れ。
シナリオ達成率を100%にしても何もご褒美が無いのが悲しい。

1周目以来2度目のプレシアルートを突き進み、
ファングのギオラスト、ザッシュのガルガード、ジノのラストールを
フル改造してランクアップ技を使用して、
1周目では取れなかったミオの最強技の「裏合気遠当て・木霊」も取得。
次のシナリオで早速使い、クリア後のインターミッション画面で

120316-01.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
どこか抜けている武器があるんじゃないかと思ってましたが
順調にいきました。あとはこの周をサクっとクリアして
5周目に入り、2周目の最終ステージで取りそこねた用語2つを取って
このゲームも終わりです。

武器コンプリートのお陰で随分と気が楽になりました。


COMMENT 0