楽しい&簡単

魔装機神2を一段落させて、ポップンミュージックポータブル2の
追加ダウンロード曲リストの3をダウンロードしました。
1と2は落としてません。それぞれ700円もするから
今後落とすにしても日にちを開け、瞬間的な浪費を避けます。
何でいきなり3なのかは一昨日のブログ記事の通り。
ミスティとか胸キュン☆マレットがあるからです。

ウィスキーを飲んでで酔った状態であるにも関わらず、
ダウンロードとインストール、プレイと一気に終わらせました。

120318_01.jpg
恐らく、1月末から一回もやっていないような
記憶がありますが、「実質26~27か」と難易度表に書かれるだけあって
ブランクと酔いの私でもポータブル初見クリア出来てしまいました。
ミスティは全然駄目でした。あれは元から判定が厳しいです。

これからはACも週一ペースくらいでやっていきたいです。

COMMENT 0