多少違う程度

ドコモ、スマホとタブレット18機種をAndroid 4.0にアップデート

docomo公式
「docomo with series」「docomo NEXT series」
「ドコモ タブレット」(18機種)の
Android4.0へのバージョンアップについて

ドコモの発表があることは知っていたのに、
昨日はPSO2のニュースに気を取られてしまって忘れてました。
Android4.0へのアップデートが7月以降となると、
4.0が搭載されている夏モデルが出回ってからということでしょうか。
Galaxy S??亘楾颪里△旅颪??惜アップデートしたみたいなの??
(Galaxy S2は本国が既にアップデートしたみたいなので)、
それと比較すると4ヶ月も遅れを取ることになります。

Android4.0は2.xシリーズと3.xシリーズの統合OSですが、
どんなOSなのかは殆ど知りません。でした。
Google Chromeに対応、ウェブブラウザのページキャッシュを保存して
後でオフライン閲覧することが可能、
スライドロック状態からワンタッチでカメラを起動出来る、
それらの細かい変化は発表の文章でも分かります。
ただ、もっと劇的に変化する部分を知りたいです。
Android4.0で検索を掛けてもGalaxy NEXUSばかりがヒットして、
YouTubeの動画も同様。公式のものと一般ユーザーのものと
NEXUSの紹介動画を1つずつ見ました。やはり単なるマイナーチェンジ
という認識で固定されました。一番気になるのは
Galaxy S??妊▲奪廛如璽箸靴疹豺腓離僖侫?璽泪鵐后?
(Galaxy S2がAndroid4.0になった時のパフォーマンス)。
例えばPCの場合、WindowsXPを7にアップグレードするには
それなりのスペックが要求されます。特にメモリ容量。
S??蝋饂塞覆?垤暖紊覆そ螳戮悩?任皀魯ぅ好撻奪?淵好泪曚任后?
(S2はCPUもメモリも良かったから韓国が嫌いでも買わざるを得ませんでした。)
東芝あたりが高性能で安定している製品を出してくれていたら
間違いなくそっちを買っていました。

COMMENT 3

バンブー  2012, 03. 27 [Tue] 22:13

化けまくり

内容と関係無いのだけど途中であちこち化けまくりなんですけど~。
ブラウザの所為?と思ったけど
IEでもスマートフォンからでも同じなので
元が変なんじゃないかな。

Edit | Reply | 

タンバリン  2012, 03. 27 [Tue] 22:27

忘れてた

このテンプレート、
ギリシャ数字が化けるんだ。忘れてました。

Edit | Reply | 

タンバリン  2012, 03. 27 [Tue] 22:36

間違えた

ローマ数字だった。

Edit | Reply |