翼が無かったから飛ばなかったんだ

12試合目

横浜0-6巨人(負け:ジオ)

もう何とも言えない試合でした。
澤村相手に1安打、これでは例え1失点でも勝てません。
もうちょっと粘れよ、と言いたいです。

ただピッチャーもピッチャーで最悪でした。
ジオは乱丁四球連発に被安打6の3失点。
コバフトは去年まではビハインドリリーフは大丈夫だったのに
今年は普通に失点を重ねています。四球に逃げて連打されるか
勝負にいって一発貰うか。ハマの普通電車になってしまった。
ハミルトン広報も阿部に一発をもらい、
菊地は顔の怪我から戻ってきた亀井に危ない球を投げたとおもったら
次の寺内に危険球。悪天候でもなんでもこれはイカン。
四球出しまくりで押し出ししてしまう林と、この菊地。
どっちが酷いのかわからないくらい。
結果が出ない選手をどんどん消したところで誰も残りません。
だから復調を願います。

主催者試合で元親会社の放送枠に
熱狂的な巨人ファンの中居正広を呼んだせいで
結果として接待試合みたいになってしまいました。
今井翼の横浜愛溢れるコメントだったら見たのに。

COMMENT 0