最後にコケた

東京・横浜の旅から帰って来ました。
バス到着場所から家に帰るまでの自転車走行中に転んでしまい
手のひらと左半身がイマイチなので
日記は日曜日以降になるかもしれません。
今はアドレナリンが出ていてよくわからないので。

COMMENT 2

kero  2012, 05. 05 [Sat] 12:18

No title

大丈夫ですか?
自転車が無事にあって良かったとは思いますが、
怪我等には気をつけてくださいな。

Edit | Reply | 

タンバリン  2012, 05. 05 [Sat] 12:43

安全運転

自転車は乗り捨てみたいなものなので
壊れても平気ですが、カメラも無傷で
体は擦り傷と腰の打ち身程度で助かりました。
転んだ原因である、雨に濡れた暗い夜道は
逆に大怪我しなかった要因でもありました。
暗くてゆっくり走った状態で転び、
路面の摩擦係数が少ないことで手のひらも
大きな傷になりませんでした。
ご心配をお掛けしました。

Edit | Reply |