10勝目が遠い

31試合目

横浜1-1巨人(9回規定により引き分け)

先発のブランドンは良くはありませんでしたが
寺内の打球を膝に受けて降板するまでは何とか抑えていました。
打つ方は杉内に完璧に抑えられていましたが
8回表にサラサーと筒香の連打で1点入れて勝ちを消しました。
7回裏に杉内をストレートの四球で歩かせた篠原の高等戦術(笑)

最終回は得点圏にランナーを運ぶも得点出来ず、裏の守りはサクサク終わらせて
今日こそ延長線と思っていたらこっちの山口が相変わらずのどすこい劇場炸裂で
ボウカーに死球。次が長野なんだから遅延行為ではありません。
一発くらって終わるシナリオが十分に考えられますから。
何とか抑えて今日も引き分け。このカード、1敗2分けだから
1勝2敗みたいなものです。鶴岡はまたダブルスチールを決められたり
ウエストしているのに盗塁決められたり、足の悪そうな谷を刺しただけ。
あと私の藤田もこうなってくると守備固めに落されそう。
贔屓の選手は居ますが、チームが勝ってくれなきゃ話になりません。
だから少しでも勝ちに近づけるオーダーを組んでもらいたいものです。
サラサーも研究されるまではハーパーやカスティーヨみたいに打ってくれるかな?

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【10勝目が遠い】
  • 31試合目横浜1-1巨人(9回規定により引き分け)先発のブランドンは良くはありませんでしたが寺内の打球を膝に受けて降板するまでは何とか抑えていました。打つ方は杉内に完璧に抑えられていましたが8回表にサラサーと筒香の連打で1点入れて勝ちを消しました。7回...
  • 2012.05.12 (Sat) 07:37 | まとめwoネタ速neo