試合は作れていた

31試合目

横浜1-3阪神(負け:高崎)

高崎の投球は2回だけが本当に惜しかったです。
せめて能見にタイムリー打たれるのだけは阻止していれば
もうちょっと違っていたかもしれません。
それでも2回の3失点だけで8回を投げ切ってくれたので
林以外の中継ぎを休ませてあげられたのは好材料でした。


打線はもうちょっと。荒波はずっと調子良いのですが
2番以降が繋がらず。石川も藤田もベンチのまま、
吉村も最終打席で代打を送られて寂しい感じ。
梶谷やサラサーはもうちょっと見たいです。
吉村の代打で出た下園は最後の球を見逃さずに振って欲しかった。
ストライクゾーンが変に広くなっているので
振っていく方にシフトしていった方が良いです。
明日の予告先発は三浦と岩田。
4月1日に投げ合った試合では三浦が勝っていますが
明日もそうなるように頑張って欲しいです、
左腕相手には右打者が打たないと突破は難しい。
ノリさん、ラミちゃん、出してもらえれば吉村。長距離打者に期待。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【試合は作れていた】
  • 31試合目横浜1-3阪神(負け:高崎)高崎の投球は2回だけが本当に惜しかったです。せめて能見にタイムリー打たれるのだけは阻止していればもうちょっと違っていたかもしれません。それでも2回の3失点だけで8回を投げ切ってくれたので林以外の中継ぎを休ませてあげ...
  • 2012.05.12 (Sat) 07:36 | まとめwoネタ速neo