デモや抗議より簡単な護国活動

本日、尖閣諸島の衝突事件の船長の刑事裁判が
一度も開かれないまま終わりました。
領海侵犯の上に海上保安庁に攻撃をした敵国の船長を
一度は拘留したのにもかかわらず、
仙谷や前原その他大勢の売国奴は時間外に港を開いてまでして
丁重にお帰り願いました。そして攻撃をした証拠のビデオを
YouTubeにアップロードした職員を「機密漏洩」でクビ。

そして今度は尖閣諸島の所有者に大金で分捕ろうとしています。
外からは領海侵犯して中からは土地の買収で自国の領土にしてしまおうという
中国共産党の強引さには怒りを禁じえません。
だから東京都が尖閣諸島を買う話が出た時は非常に嬉しく思いました。
今日はその募金をしてきました。


120517-001.jpg

本当は昨日にみずほ銀行の支店でやれば手数料が105円で済んだのですが
キャッシュカードを忘れたので無理でした。トータル2000円と決めていたので
たったの1790円で申し訳ないのですが、少しは足しになると思います。

「南京事件」やウイグルの弾圧に関しても最近は動きがあり、
良い方向に運んでいると思います。そもそも、中共の侵略と捏造を
今まで国家レベルで認めていたのがおかしすぎたのです。

今までがおかしすぎたので、

COMMENT 2

-  2012, 05. 17 [Thu] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

タンバリン  2012, 05. 17 [Thu] 23:50

No title

ご指摘ありがとうございました。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【デモや抗議より簡単な護国活動】
  • 本日、尖閣諸島の衝突事件の船長の刑事裁判が一度も開かれないまま終わりました。領海侵犯の上に海上保安庁に攻撃をした敵国の船長を一度は拘留したのにもかかわらず、仙谷や前原その他大勢の売国奴は時間外に港を開いてまでして丁重にお帰り願いました。そして攻撃をした...
  • 2012.05.19 (Sat) 03:01 | まとめwoネタ速neo