先発の差とやらかしの差が出た

36試合目(交流戦2戦目)

横浜0-3埼玉西武(負け:藤井)

藤井は一軍に上がってきていきなり3点取られて
このまま終わるかと思ったらその3点で5回を投げきりました。
統一球でこの失点数は多いのですが、今はそれどころではありません。
打線は西武先発の岸から点を取れるかというところで
2塁のノリさんが牽制死。打者が藤田だからワンヒット出ても帰れないと思った?
ここぞの場面でミスを犯すのが横浜クオリティ。

途中で加賀が投げて3、4、5番を三者三振に取ったので
昨日の被弾を引きずっていないようで唯一の収穫でした。
山口は・・・今季終了時にWHIPがどうなっているか。


これで今季10度目の完封負けです。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【先発の差とやらかしの差が出た】
  • 36試合目(交流戦2戦目)横浜0-3埼玉西武(負け:藤井)藤井は一軍に上がってきていきなり3点取られてこのまま終わるかと思ったらその3点で5回を投げきりました。統一球でこの失点数は多いのですが、今はそれどころではありません。打線は西武先発の岸から点を取...
  • 2012.05.19 (Sat) 03:01 | まとめwoネタ速neo