腐りきった長野県から始めたい

5月19日(土)にはこんな面白い(日本にとっては怒り心頭な)ネタがありました。

2ちゃんねるまとめブログはあまり好きではありませんが、
同じ大きさの文字だけよりは意図的であれレスが抽出された
大きい字の方が見やすいと思います。

民主党がガチで犯罪組織と
癒着していたことが発覚したぞwwww

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50365060.html

ネタの中心人物の下条みつ議員はパチンコアドバイザー議員に名を連ねています。
下條みつの献金企業の、
パチンコアサヒグループの社長が
韓国民団団長の呉公太


前原や菅は「在日とは知らなかった」と嘯いて形の上では逃げおおせています。
下条みつはどこまで「知らなかった」で逃げるつもりですかね?

2009年6月20日
「民主党長野県連拡大常任幹事会」及び
「永住外国人の地方参政権問題についての研修会」を開催
http://www.dia.janis.or.jp/~dpnagano/katsudo/index.html

下条みつは三公商事社長の呉本公太と在日韓国民団幹部の呉公太が同一人物だと
当然知っていながらにして政治資金を受け取っていたことになります。
どうせ売国メディアは報道といかないレベルでサラッと流して終わりそうなので、
まずは情報主の言う通り、インターネットの上だけでも広げることにします。

COMMENT 0