様子見

左膝の下の部分に痛みを感じてから数日が経過しました。
運動関係か、祖母のMRSAや両親のマイコプラズマによる
細菌性の炎症なのか、よく分からない状態です。
今朝起きて悪化していたら病院に行くつもりで早く起きたのですが
悪化はしていなかったので足を動かしてから判断しようと思って
自転車で出かけてみました。行き先は松代城址公園です。
もう何度も写真撮っているから飽き飽きですが
行き先が限られてくる以上は何ループでもします。


120523-01.jpg
私の真後ろ数メートルには社会科見学の中学生の団体がいて、
集合写真を撮るところでした。

120523-02.jpg
写真の順番と時刻の流れは不一致ですが、
1枚目の写真から右側に移動して撮影したところです。

120523-03.jpg
同じ位置から更に右を向いて撮影。


120523-04.jpg
橋もライトアップされれば綺麗に見えるのでしょうか。
その時に行ってみたいです。

120523-05.jpg
松代でイベントがある時はこのスペースで出店を出したり
ダンスや吹奏楽をやったりしていますが
あまり大きいイベントは無いのかもしれません。
地域まつりの時には今日のように自転車で行ってみるかもしれません。

120523-06.jpg
桜の木も綺麗に葉を繁らせています。

120523-07.jpg
せっかくの再現も、観光客が足を踏み入れられる場所は限られています。
広場にお堀と石垣と木造建築物があるだけ、って感じ。

120523-08.jpg
海津城址の碑。

120523-09.jpg



膝は良くも悪くもなりませんでした。
階段のように体重を掛ける時や膝を曲げる際に痛みが出る、
膝の下の出っ張りを押すと痛みが出る。
これらの症状は、成長期の子供に起きる
オスグット・シュラッター病に近いみたいです。
大人でこの症状が出るのは子供の頃になった分の
後遺症らしいので治らないとか。
ここ数年、体の内も外もボロボロです。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【様子見】
  • 左膝の下の部分に痛みを感じてから数日が経過しました。運動関係か、祖母のMRSAや両親のマイコプラズマによる細菌性の炎症なのか、よく分からない状態です。今朝起きて悪化していたら病院に行くつもりで早く起きたのですが悪化はしていなかったので足を動かしてから判断し...
  • 2012.05.24 (Thu) 00:06 | まとめwoネタ速neo