打も駄目だったけど投が特に駄目だった

42試合目(交流戦8試合目)

横浜2-9オリックス(負け:三浦)

三浦は調子が悪くなかった(本人談)割には
要所を抑えられなかったのは残念でした。
さすがに5月で6勝目までは無理だろうと思っていたので
負け投手になってしまった事自体は悔しくありません。
それよりもその後に出てきたコバフトと菊地がまずかったです。
コバフトは先発でボロボロだったのが後を引いている感じで、
菊地は林の方がマシになってしまいました。
小杉も地味に2安打されていて一軍でコンスタントに出され続けるのは
難しいです。加賀だけが癒しでした。


打線はノリさんが打てなかった分だけ打線が繋がりませんでした。
筒香はスタメンで出て2ベースと犠牲フライ、
マルチヒットが石川と藤田。藤田は得点圏で打ってくれたらもっと良かった。
調子は悪くないので、ここぞという場面で結果を出す事を
ずっと期待しています。

明日の相手の予告先発は金子千尋。
横浜相手じゃなければ勝って欲しいけれど・・・

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【打も駄目だったけど投が特に駄目だった】
  • 42試合目(交流戦8試合目)横浜2-9オリックス(負け:三浦)三浦は調子が悪くなかった(本人談)割には要所を抑えられなかったのは残念でした。さすがに5月で6勝目までは無理だろうと思っていたので負け投手になってしまった事自体は悔しくありません。それよりも...
  • 2012.05.28 (Mon) 10:53 | まとめwoネタ速neo