悪くないペース

44試合目(交流戦10試合目)

横浜5-4ソフトバンク(勝ち:菊地、S:山口)

先発の田中健二朗は4回までは良かったけど
5回に崩れました。新垣に2安打されている時点で
まだまだといった印象でした。

打線は新垣を拙攻ながらも攻略しました。
石川の犠牲フライ、藤田のタイムリー。
2年前からいきなりここだったら理想の二遊コンビだったのに。
ノリ、ラミは最初の2打席が凡退だったのに
5回裏の1点を追う展開ではしっかりと結果を出しました。

田中から代えて出てきた菊地が抑え、加賀と藤江で繋ぎ、
山口が抑える。加賀藤江からの流れは最近の勝利パターンです。
勝利投手になった菊地がもし今後も結果を出してくれるなら良いことです。
田中はこれから。


交流戦10試合を終えて4勝6敗です。
ここまでくれば6勝18敗はないでしょう。
8勝14敗2引き分けくらいが望ましいです。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【悪くないペース】
  • 44試合目(交流戦10試合目)横浜5-4ソフトバンク(勝ち:菊地、S:山口)先発の田中健二朗は4回までは良かったけど5回に崩れました。新垣に2安打されている時点でまだまだといった印象でした。打線は新垣を拙攻ながらも攻略しました。石川の犠牲フライ、藤田の?...
  • 2012.05.31 (Thu) 09:26 | まとめwoネタ速neo