期待はしない

【速報】バンダイナムコゲームス,テイルズ オブシリーズ最新作
「テイルズ オブ エクシリア2」を発表。プラットフォームはPS3,発売時期は今冬


というニュースがありました。エクシリアは悪い作品では無かったのですが
本来ならばストーリー本編の流れでやるべき部分をサブイベントにしてしまったり、
戦闘システムのボリュームの少なさと2周目要素の無さなど
やり込み部分が無く、不完全なままリリースした印象が強い作品でした。
そしてその続編が出るということは2つ合わせて一つの作品と見て良いと思います。

これもメガテン同様に予約しないで様子見します。

COMMENT 2

バンブー  2012, 06. 04 [Mon] 00:39

予想通り

やはりPS3か。
じゃあオレには全く関係無いや~。
3DSではアビス以降出していないのだから
そろそろ新作を出せ。

Edit | Reply | 

タンバリン  2012, 06. 04 [Mon] 00:46

使い回し

不完全な前作を埋める形で出すから
機種は同じ。イノセンスのリメイクが
Vitaで出たくらいだから今後3DSで
出る可能性は低いと思います。
バンナムには色々と期待できません。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【期待はしない】
  • 【速報】バンダイナムコゲームス,テイルズ オブシリーズ最新作「テイルズ オブ エクシリア2」を発表。プラットフォームはPS3,発売時期は今冬というニュースがありました。エクシリアは悪い作品では無かったのですが本来ならばストーリー本編の流れでやるべき部分をサブ?...
  • 2012.06.07 (Thu) 17:56 | まとめwoネタ速neo