順当

48試合目(交流戦14試合目)

横浜2-4千葉ロッテ(負け:藤井)

ロッテの先発の渡辺俊介を攻略しきれない中、
何故か早々に降ろしてくれたお陰で一時は逆転しました。
しかしこちらの先発の藤井が守りきれずに再びリードを許し
小杉も失点して2点差負けでした。

戦いの形は出来ていましたが、その一つひとつの確実性は
ロッテが2枚くらい上手でした。だから惜しい負けに見えて
あんまり惜しく無いのがロッテ戦。
なんとか明日勝って1球団くらい五分の成績で終わらせないと、
交流戦でビリになってしまいます。
ヤクルトやソフトバンクだって残り9試合で
それなりに勝つだろうし。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【順当】
  • 48試合目(交流戦14試合目)横浜2-4千葉ロッテ(負け:藤井)ロッテの先発の渡辺俊介を攻略しきれない中、何故か早々に降ろしてくれたお陰で一時は逆転しました。しかしこちらの先発の藤井が守りきれずに再びリードを許し小杉も失点して2点差負けでした。戦いの形...
  • 2012.06.08 (Fri) 20:45 | まとめwoネタ速neo