最低限が難しい

49試合目(交流戦15試合目)

横浜2-3千葉ロッテ(負け:王)

台湾の王が先発。二軍成績があまり良くないのに
上に上げたということは最初で最後のチャンスかも。
いわゆるアーム投法でした。軟投で打ち取るタイプでしたが
3巡目にはどうにもならなくなりました。
もし次のチャンスがもらえるなら、また見てみたいです。

打線は繋がりそうで繋がりませんでした。
ラミちゃんが今日は沈黙、荒波が駄目、
筒香は問題外、9番の藤田が変に当たっていて
8番捕手の鶴岡も珍しく打っていただけに
下位打線から繋ぐしかなくなり、荒波で途切れました。

昨日と内容は一緒です。チャンスをものに出来るチームと
出来ないチームの差がでました。

ロッテに結局負け越し決定。どこかで負けを止めないと。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【最低限が難しい】
  • 49試合目(交流戦15試合目)横浜2-3千葉ロッテ(負け:王)台湾の王が先発。二軍成績があまり良くないのに上に上げたということは最初で最後のチャンスかも。いわゆるアーム投法でした。軟投で打ち取るタイプでしたが3巡目にはどうにもならなくなりました。もし次...
  • 2012.06.09 (Sat) 06:51 | まとめwoネタ速neo