無理して使い続ける必要は無い

50試合目(交流戦16試合目)

横浜1-4日ハム(負け:ブランドン)

ブランドンは守備の乱れもあってキレまくっていたらしいけど
仕方ないです。筒香は打撃が全然駄目でも守備くらいこなして欲しいとは
思いますが、この状況だと難しい面があります。
だからこそ、一度下に落として打撃フォームやら選球眼やら
守備の基本やらをまたやり直してGWの筒香に戻ってきてもらいたいです。
今のままでは筒香だけじゃなくて藤田も潰れそうだし
当然チーム全体に良くないしファンは怒るし良い部分がありません。
まだ20歳にしてホームランのあの弾道、ここで終わる選手じゃないのは
皆分かっています。これからです。

負けが込んできました。まぐれでもいいから投打が噛み合って
一度勝っておきたいです。ヒットは出ています。
出ないよりはずっとマシです。

COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【無理して使い続ける必要は無い】
  • 50試合目(交流戦16試合目)横浜1-4日ハム(負け:ブランドン)ブランドンは守備の乱れもあってキレまくっていたらしいけど仕方ないです。筒香は打撃が全然駄目でも守備くらいこなして欲しいとは思いますが、この状況だと難しい面があります。だからこそ、一度下に...
  • 2012.06.10 (Sun) 02:25 | まとめwoネタ速neo