僅かな時間

PSO2のプレオープンβテストの日程が決まりました。

『PSO2』プレオープンβテスト日程と、有料アイテム料金について

来週の金土の夜だけかよ!

これは単なる稼動テストです。オープンβテストがすぐに始まるから
プレオープンに参加出来なくてもガッカリする事はありません。
暇な私も少しだけしか参加出来そうにありません。食事もあるし。


COMMENT 0

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【僅かな時間】
  • PSO2のプレオープンβテストの日程が決まりました。『PSO2』プレオープンβテスト日程と、有料アイテム料金について来週の金土の夜だけかよ!これは単なる稼動テストです。オープンβテストがすぐに始まるからプレオープンに参加出来なくてもガッカリする事はありません。...
  • 2012.06.10 (Sun) 11:07 | まとめwoネタ速neo