限界?

自転車で小布施ハイウェイオアシスまで行きました。
先週の一本木公園の行き帰りに車で通過したとき、
中に入ってみたいとは思いましたが、
昨日から今朝にかけて体調が優れなくて
遠くまで行く気はありませんでした。
最初の1kmくらいで「あーダメだ」と思って
それでも古戦場公園から堤防道路を通って
行ける所まで行ってみようと思ったら
須坂市まで来てしまったので、その先まで頑張りました。
向かい風だったのでキツかった。

120617-02.jpg
上信越道側は野菜の直売所になっていて
その反対側は写真にある土産・食事処、
さらにドッグランやテニスコート、ジョギングコース、
池、噴水など思ったよりも広い公園でした。

120617-03.jpg
こう見ると閑散としていますが、
建物の中だけは大混雑でした。
家の近所の道の駅といったら松代PAくらい?
公園も何もないけど一度は行ってみます。

120617-04.jpg
またここから帰るのか~と思って走り始めたら
基本追い風、堤防道路の走行を徹底したら
かなり早く帰宅出来ました。


120617-05.png
片道は思ったよりも近く、家から国道18号ルートで
ひたすら行ったら坂城のベイシアくらいまでしか行けません。
ただこの速度は普通の車道では無理。サイクリングロードメインだから
出来た数値。この自転車でもっと速く走るのは難しいし危ないです。

COMMENT 0