為す術もない

77試合目

横浜1-7広島(負け:国吉)

横浜としては期待の新人国吉が、やっぱり甘い球を狙い撃ちされて
7失点。失点の原因には鶴岡のポロリも入ってるけど、
黒羽根に代えたところであまり変わりません。捕手も欲しい。

打線は野村祐輔相手に7回で単発3安打、エラーからの1点のみ。
ルイーズ打たない、筒香はずっと打たない、石川も調子が落ちてきた、
ノリとラミしか居ないっていう。
結局広島には1回勝っただけで1勝11敗。
ベイスターズは巨人に5勝21敗した年も
ヤクルトに4勝22敗した年も
13連敗して次に勝った試合で鈴木尚典が泣いて謝った年も
今より強かったです。日本一の遺産が底をつき、
新たな財産を築けなかった現状は最悪です。
チームの中は監督含めて嫌いじゃないけど
こうも勝てないのでは流石に辛いです。

それでもとりあえず応援は続けます。

COMMENT 0