疲れただけ?

今日だけフジTV観賞を解禁しました。
テレビそのものを殆ど観なくなったんで
実はどの局も大差ありません。
他もNHK含めて軒並み酷いし。

オールスターの三試合目、三浦が先発で
超スローカーブを投げて場内を沸かせてくれました。
しかし3イニングス目に連打されて
陽には一発を浴びてしまい、4失点で負け投手になってしまいました。
途中降板でも46球投げてクタクタじゃないでしょうか。
打たれた事もさることながら後半戦に響く事が怖いです。
ラミちゃんはそんなじゃないけどノリさんは守備で
結構動いていたからやはり心配。


ベイスターズそのものだと出場選手は上記の3人ですが、
他球団へ移籍した選手が谷繁、相川、内川、村田と4人も
出場しています。そして解説者の一人が野村弘樹でやはり横浜OB。
そういった意味でもオールスターは観る価値がありました。

25日から後半戦が始まります。ベイスターズは80試合消化して
26勝48敗6分。去年の144試合が47勝86敗11分け。
去年の借金39を下回る(良い成績にする)には
残り64試合を借金16以下、つまり24勝40敗以上の成績に
する必要があります。3勝5敗ペース。勝率にして.375。
普通だったら余裕ですが、普通じゃないので非常に厳しいでしょう。

COMMENT 0