20歳コンビの復活(一時的にでも)

95試合目

横浜9-2中日(勝ち:国吉)
 HR:後藤3号(3ラン)


今日の先発は国吉。今シーズンはもう顔も見たくないで
終わるかと思ってました。その悪い予想を裏切って
結構良いピッチングをしてくれました。中日相手に7回2失点。
これまでの投球内容と比べたら上出来なんてもんじゃありません。


あと、筒香。打たなくても使い続け、2軍に落として手術は拒否、
一体どうなってしまうのか。そんな中で再度一軍に上げられました。
今日だけで判断するのは早計でも、4打数4安打2打点は嬉しい誤算。
打率が2割台に復活しました。

中村ノリ、ラミレスも打点を挙げ、後藤はまたホームラン。国吉を助けました。

継投は藤江と大原がそれぞれ1イニングを3人で締め、
珍しく良い勝ち方をしました。
ヒーローインタビューは国吉と筒香のいつぞやの20歳コンビに加えて
後藤だったそうです。また横浜高校の先輩か!


どうせ長野オリンピックスタジアムでは負けるだろうから
明日の松本の試合くらい勝っておかないとまた連敗生活が始まります。

COMMENT 0