アツいぜ!

108試合目

横浜3-11巨人(負け:加賀美)
 HR:筒香8号(ソロ)


加賀美のピッチングは確かに巨人の重量打線に通用はしませんでした。
でも守備やジャッジに足を引っ張られた部分もあります。
何でクソジャッジは巨人寄りになることはあってもベイスターズ寄りには
決してならないんでしょうか。中畑は元巨人なのに
横浜球団の監督としてここまで行動を起こしてくれることに
本当に感謝しています。私が小学生の頃、あのゼッコーチョーが
大洋の監督になるなんて考えが及びませんでしたから、
それを思うと熱いものがこみ上げてきます。
どういう結果にしろ、事の顛末は説明をちゃんとして欲しいです。
オーダー表は原が間違えていたの?電光掲示板だけが間違っていたの?


一方的な展開の中、焼け石に水で筒香がホームランを打ってくれました。
将来性を考えればこの一発は有難い。村田が打ってなければ並んだのに。


9連戦は結局3勝6敗。いつもの1勝2敗ペースでした。
順当なんですね。

COMMENT 0