一歩及ばず

110試合目

横浜1-2阪神(負け:藤井)

藤井はいつもそれなりに試合を作ってくれます。
今日は血行障害の調子が良かったのか、
新井良太に1発もらった次の回まで引っ張りましたが、
結局加賀と篠原を同じ回につぎ込むハメに。
仕方ないか。

打線は岩田を攻略出来ず、8・9回もタイムリーが出ず。
ニコニコ生放送はどうせ追い出されるから諦めて
ニッカン式スコアと2chのはませんで試合を追っていたら
最後の下園に罵倒の嵐。2週間前の3点ビハインド9回裏、
相手投手は藤川。下園はタイムリー、小池は併殺打。
今日は無死2塁から小池はきっちり送りバント、下園は三振。
確実性があったら代打じゃなくてスタメンです。
そもそも結果を皆が出していればこんな打率みたいな
3割台の勝率な訳がありません。

最下位浮上の確率がほぼ消えましたが
とりあえず明日勝ってカード勝ち越しを決めたいところです。

COMMENT 0