シンプルな一品

アップルとの訴訟に当然負けた先に、
販売差止めになったら面白いなと思う
GALAXY S2。そのユーザーの私は
オプション品としてアームバンドケースを購入しました。
千円しなくて安いものです。

120829-01.jpg
ブラックとかブルーが既に品切れのようなので
パープルにしました。形の上では仏教徒だから
紫という色に拘りを持ちたいです(嘘)

120829-02.jpg
裏はこんな感じ。汎用性の高いサンワサプライの
ケースだと色々入れられて3千円くらいのがありますが、
これは何も無し。せいぜいバンドの通し穴側のポケットに
イヤホンの余った部分を突っ込む程度か。

120829-03.jpg
本体をこのように差し込み、

120829-04.jpg
上の部分を引っ張ってきて被せます。
既に伸びそう、切れ込みの端が破けそう。

120829-05.jpg
ストラップを着けた状態でも何とかなりそう。

120829-06.jpg
タッチもできます。文字打ちは辛いかも。

120829-07.jpg
こんな風にして二の腕に巻き付けます。
今日は実際に歩いて来ました。
成人男性にしては細い方である私の腕でも
ずり落ちることもなく、この状態で
ポップンミュージックも出来ました(笑)
伸びる材質のお陰で締めつけ感も少ないです。
イヤホン穴はまだ試していません。
歩きながら音楽は聞いていましたが
Bluetoothレシーバーを使っていたもので。

この機種に限らず、アームバンドケースは
運動する時に身軽になれます。
もうちょっと気温が下がってきたら
自転車の時にも使ってみようと思います。

COMMENT 0