ミッション、スタート

待望のTVアニメ版リトルバスターズの放映開始日が決定しました。
http://litbus-anime.com/onair.html

公式トップ
http://litbus-anime.com/




放送される局の中で私が見ることが出来るのはBS11だけですが
STB経由のテレビじゃないと無理です。居間か母のテレビ。
夜中に使えないので実際に観るのは暫く先になりそうです。
トランスモジュレーション方式のCATV環境は辛い・・・


声優さんについて。民安さんが一人三役やっていたのを鈴一人に絞って
理樹の声を堀江由衣さん、笹瀬川佐々美の声を徳井青空さんがに振り分け。
この既存情報に加え、美魚役の河原木志穂さんが妊娠降板で巽悠衣子さんに交代。
制作会社とか声優さんとか放送局とか、理想の形とはやや違いますが
アニメ化されると思っていなかったのでそれだけは非常に有難いと思っています。

楽しみに待つとします。

COMMENT 0