相互関係

135試合目

横浜4-3巨人(勝ち:ブランドン、S:山口)

家の用事で早朝から夜まで活動していたので
試合終了後に結果を知っただけなのが残念でした。
ブランドンは2勝目!

荒波が駄目でも内村が出塁して
足を使えれば3~5番が活きてきます。
筒香、ラミ、ノリのどこかで繋がれば点は入ります。
もうちょっと早く形になれば・・・

藤江が駄目でも加賀が良ければ抑えられます。
最終的には山口の状態に掛かって来ますが。

巨人はお試し期間に入って全力モードではありません。
それでも勝ちは勝ち。嬉しかったので疲れた体で
コンビニをハシゴして買い物してきました。

120929-01.jpg
ジョージアの「ヨーロピアン コクのブラック」についてくるオマケです。
コンビニ限定ということで一店目を当たり、無かったので二店目でゲット。
http://www.georgia.jp/campaign/helper_bb/

横浜球団の背番号23
http://sebango.web.fc2.com/sebangou23/y-baystars-sebangou23.html
ローズが一番長かったんですね。次は藤田。どちらもセカンドの名手。
その藤田がトレードで居なくなり、23番は交換相手のは内村が引き継ぎました。
最強の助っ人ローズを懐かしむと同時に藤田と内村が今後ん活躍し続けることを
強く強く望みます。

COMMENT 0