チーム事情

136試合目

横浜2-13中日(負け:王)

5回に突如ぶっ壊れてしまった王を続投させたのは
「さっさと代えろよ」という時期では無いので諦めます。
ラミちゃんが軽く負傷しちゃった方が気がかり。
確かに2000本安打がシーズン内に達成出来るかもしれない
位置にまで来ていても、無理させる事はありません。
ノリもそうですが表向きはフォアザチーム、
心の中では個人記録で構いません。あんまり我侭だと
切らざるを得ませんが、今後の打てる打線には
若い層の育成やノリラミより若い強打者の獲得が必要です。
投手だって王やブランドンに成長を期待して残しました。

あと8試合で3勝して48勝に持って行きたいところです。

COMMENT 0