今日は神の誕生日でもある

リトルバスターズTV版の第4話はとうとうクドが登場。
ちょっとラジオというか声優さんの方に脱線しますが、
クドの声優さんの若林直美さんは私と同じ11月2日生まれで、
先週分のラジオですでにお祝いをされていました。
数年前に入籍発表してから誕生日には毎年海外旅行しているのを
ブログで見ているから、ラジオで誕生日お祝いが前倒しだったのと、
今週分の出演者が緑川さんとゲストの神奈の二人だけだったのは
収録日との兼ね合いが悪かったからかもしれませんね。
そして今週分は同期の同い年の雑談レベルで終わってしまいました。
いっそのこと、もう一人の同期も誰かの親役か何かで出演させて
三人で駄弁って欲しいくらい(笑)


アニメの中身はクドの顔見せ以外に、小毬の「個別ルート」が進みました。
ここから先は話が暗くなってしまうのでしょうか。
過去の作品と違って「メインヒロインとその他の女の子」ではないので
どうやってストーリーを消化していくか楽しみです。
原作未プレイの人には面白くないかもしれませんが。

COMMENT 0